04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-11 (Thu)

さて前回「怒涛の如く」と書きましたが、

決して大げさでは無く本当に怒涛でありましたの。

日付が前後しますが備忘録として、、、


まず4月29日夕方に次女さんと孫っちがやってきました。

なんと1週間の滞在です。

どうなることやら、、、

CIMG4442.jpg
そして4月30日、孫っちの誕生日。

ひと駅離れた「三才」駅に向かいます。

駐車場すら無いへんぴな田舎駅です。

CIMG4435.jpg
ちょうどこの日3歳の誕生日を迎えた孫っちの記念撮影。

CIMG4438.jpg
駅では帽子を貸してくれるので、

最近ちょっと三歳児には有名だそうですが、、ほんとかな??

CIMG4487.jpg
そのあとは、

3年前、出産直前に家族で出かけた場所を再び巡ってみました。

CIMG4485.jpg
予定日を過ぎてもなかなか産まれなくて、

娘っこはちょっと落ち込みがちだったっけ。

そんな気分を紛らわそうと山の桜を見に行ったんだった。

CIMG4500.jpg
あの日と同じように桜が咲き、水芭蕉も綺麗に咲いている。

でもお腹の中にいたこの孫っちも3歳になったんだ。

いろんなことがあったなぁ。。

そしてこれからもいろんなことがあるんだろうなぁ。。

とにかく、

3歳 おめでとう ♪♪♪


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(-) | TB(0) | |