07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-23 (Fri)
世の中、3連休なんですね~

お休みの人、楽しんでますか~

お仕事の人、勤労感謝の日にお疲れ様~

畑に行った人も、行けなかった人も、それなりに~

ちなみに、なおさんは仕事組でしたよ~~



娘っこが、映画のチケットくれました。

「たまには、一緒に映画でも見たら~?」って。
                        誰と?・・・・〈おとん〉しかいないじゃん。。。 

DSCF7083.jpg

微妙だけど、 二人で行ってきましたよ。。。

ラストの19時からの上映に。

ついでに、花火の様子もパチリ

DSCF7101.jpg

今日は、 「長野えびす講花火大会」

この時期の花火大会は、めずらしいので、

県外からの見物も多いそうです。

DSCF7091.jpg

走ってる車内から撮ったので、ボケボケ(*^^)

DSCF7104.jpg

映画館での映画も、

素敵なものでしたよ

          観客・・数名でしたが。。。

もちろん、内容もとっても素敵でした

娘っこ、ありがとう 







にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する