06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-11 (Wed)
さかのぼっての話になりますが、

IMG_9503.jpg
大晦日まで仕事だったお父ちゃん、(なおさんもそうでしたが、、)

このおっさん、かわりに年始を9連休とりました。

久々に仕事から開放され生き生きしとります!(笑)

IMG_9500.jpg
職場の同僚からもらってきた、「壊れたエンジン」??

これを直そうと四苦八苦!

直っても直らなくてもいいと楽しげに作業しております。

(ガラクタだらけのきったない物置が見えてしまった、、、)

で、なおさんが仕事から帰って来ましたら、、、

「音、聞いてみるかい?」

何の音かと思ったら、、

「パタ、パタパタパタ?」なのか「ボン、ボボボボボボ?」

なのかわからない音が鳴り始めた。

ってことは?

「直ったんかいな?」

やっぱ嬉しそうにニヤニヤしている。

よくわからないけどまぁ良かった良かった。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(-) | TB(0) | |