10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-18 (Thu)

本日めでたい誕生日。

仕事帰りにあわてて畑に行き、

ジャガイモの土寄せを行った。

追肥も一緒にパラパラと蒔きながら。

ついでに畝間の雑草も退治しながら、、、


ふと気が付けばもう6時半を回っていた。

2時間必死でへろへろ、、

あわてて帰り7時前。

急いで夕飯の準備にかかる。

いひひ、、、

CIMG4622.jpg
これ、2日ほど前に買っておいたんだ。

なんと国産牛 フィレ肉!!

グラム単価が1470円というお宝価格!

1ブロックでだいたい160g、それが2パックだから、、、

CIMG4623.jpg
どれどれ?もっとよく見せて!

なにしろもう2度と我が家の食卓に登場することは無さそうだからね。

誰かが言っていた。

「こんなの買ったら清水の舞台から飛び降りて即死だね」

見切り品だったため運良く死なずに済んだよ。

まぁ、大きなダメージは受けたが瀕死の重症程度・・

CIMG4624.jpg
さっき畑で摘んできた野菜とあわせるだけ。

味付けはクレージーソルト

CIMG4625.jpg
美味ーーーーー!

噛まなくても喉に吸い込まれていくようだ。

あーーー!やっぱ鉄板皿が欲しいところだね。

いや、あってももう使うことも無いか?

なにしろ冥土の土産になりそうだから。

CIMG4627.jpg
さて、

気分良く風呂のあとは、、、

「母の日」に息子っちからのプレゼントのフェイシャルマスク。

全10種のコンプリートセットだって。

どれにしよっかな、、、

うん、今夜はシルクにしよっと!

しかしこれ以上の美貌が完成するのかなぁ?

もう十分だと思うのだが、、、、


朝から晩まで充実していたような忙しかったような、、、

まぁ、達者で動けていい誕生日だったということで。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(-) | TB(0) | |