09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-29 (Sat)

今年はカボチャの蔓に全て支配されている。

それというのも、種を捨てておいたら膨大な量の芽が出たから。

CIMG4747.jpg

さて日々忙しい。

なんで?

そりゃもちろん雑草と戦うのに!

いったい何時間費やせば終了ゴングが鳴ってくれるのやら、、、

さてそんなある日のこと、

CIMG4748.jpg
いつだったっけ?

おとうちゃんにも雑草退治を手伝ってもらおうとした。

腰の高さまで草が生い茂っている。

はぁ、、、


CIMG4753.jpg
途中うんざりしたおとうちゃん、

おもむろに、「今からビーバー買ってくる!」宣言

近くのHCに行き、適当に選んで安物を買ってきてしまった。

気持ちは痛いほどわかるよ。。


というわけでこのビーバー草刈機も我が家の仲間入り。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(-) | TB(0) | |