09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-13 (Thu)
雪が降った次の日。

やじうま根性で、畑に行ってみると、

案の定、どこもかしこも埋まってました。

DSCF7298.jpg

ここら辺りの畑では、

どこの家の苗もこんなもんです。

凍みてダメになりそうですが、

春になると、元気に伸びていってくれますよ~

**** おまけ ****

そんなに、手持ちのレシピが多くないし、

好みで使う材料もだいたいおんなじ。

にんにくとか赤トウガラシ(鷹の爪)を、ドバ~ッと使う派 

DSCF7167.jpg

夏は夏で使いまくり、

冬も冬でじゃんじゃん使う。

DSCF7168.jpg

だから、

“わ~~、おしゃれ~ とか

“やばい!!超かわいい~~” とかのセリフが出てこな~い ・・

臭臭辛辛。。。          おっさんぽくね?

     ちょびっと気にしてるんだ・・・

      だから、おっしゃれ~な料理にあこがれちゃいます。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する