07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-20 (Thu)
   お祝いのメッセージ、

   本当にありがとうございました

   とーってもうれしかったです 


さてさて、

なにしよう。。。         何しようって、やることは、いっぱいあんだよ 

とりあえず、ほったらかしの柿をしまいました。

DSCF6885.jpg

きれいな柿色だったけど、

DSCF7138.jpg

ぽちぽち白くなってきて、

DSCF7354.jpg

ほとんど白くなりました
                  手前の、抜けているのは、つまみ食いのあと。。。  

色がくすんじゃうのは、仕方ないので、

DSCF7355.jpg

袋で保管します。

冷凍でもいいらしいので、やってみようっと。。。

若い頃は、きらいだった干し柿。

だんだんこの味がわかるようになりました。。
                            どういう意味だろう・・

やっと大人になったということか 

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 保存食 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する