07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-25 (Tue)
この冬のさなかに、

えんどうの定植 されたという、ブログの方のお話を読んで、

「うちのは、どんなんじゃ??」 と思い、行ってみましたよ。   どっこいしょどっこいしょ 

DSCF7397.jpg

まぁ、当然雪だらけ。 “えんどう” あるかな?

DSCF7395.jpg

見つけました

小さく丸まって、冬眠してます。

まだまだ先が長いので、ゆっくりおねんねしててね

DSCF7396.jpg

ほうれん草も、がんばってます。

雪の下のほうれん草は、と~~っても甘いんだよね 

おばば様に届け物があったので、

行ってみると、庭の隅では。。。

DSCF7398.jpg

ただの雪だらけですが、

DSCF7399.jpg

掘ってみると、 “ふきのとう”

雪の下で、ちゃ~んと育ってます。

DSCF7400.jpg

ふたつだけお味見してみよっと 

DSCF7402.jpg

せっかくばあちゃんもいるので、パチリ

              小さな春、みっけ 

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する