09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-13 (Sun)
今日も、

朝早よ~から仕事だった

身を削って働いてきたと思ったのに、

思っただけだった。。。
                 全然、削れてないや・・・

そんで、あわてて作ったのがこれ。

DSCF7534.jpg

肉じゃが?  いやいや カレーです。。

芽の出かかったたまねぎと、芽だらけのじゃがいも。

だから、ふにゃふにゃしている。

そういえば、

新じゃが売っていた。 <デジマ>という種類。

ちょっと、気になったけど、このじゃがいもも食べなきゃ!!

最近は、葉物野菜もお高い

レタスは298円。キャベツも安くても158円だ。

ニラなんか、ちょびっとで197円。。買えない・・・

で、それから。。。

初めて <スカイプ> デビューしちゃいましたよ    遅ればせながらですがね。。

画像送ったり、送ってもらったり。。

娘っこや息子っちとグループでチャットしたり。。

けっこう新鮮でおもしろかった~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

で、こんな時間になってしまった・・・

明日も仕事なのに。。。

頑張れ、自分。 






にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する