10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-11 (Mon)
今朝起きたらの庭。。

DSCF7964.jpg
                   目の錯覚かと思った・・・・

昨日も、結局ひどい天気のまま。。。

何かをするのはあきらめて、夕方から日帰り温泉へ。

温泉も、けっこうあちこちとあるので困らない。

ジャグジーで、お肉をプルプルさせて、気持ち良く帰ってきました。

んで、テレビを付けたらやっていたのが、「奇跡の地球物語」。

温泉に入るお猿さんの話。

うっひょー!地元じゃん

せっかくなので、去年行った公苑の様子なんぞを。。

DSCF6529.jpg

ここは志賀高原。10月には紅葉も終わり、

11月からは草津へのルートが、雪のため閉鎖されます。

4月の終わりまでの間、静かに雪に埋もれています。

DSCF0840.jpg

その志賀高原の入り口にある、渋温泉。

ここから山道を30分ほど歩くと野猿公苑があります。

DSCF0844.jpg

一年中お猿さんはいますが、

DSCF0836.jpg

やっぱ温泉は冬がいい
                     気持ち良さそう。。。




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する