08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-14 (Thu)
さむかった~~

昨日との気温差が16℃も下がる予報・・・        そんなの困るし。。。

とにかく冷え冷え~~

なのに、花粉症状が出てきた。 クシュクシュ・鼻水グシュグシュ。。。

ひどくなる前にと医者に行き、帰ってきましたよ。

さて、

巷では、じゃがいもさんの話題でいっぱいですが、

こちらでも、ようやく種屋のチラシが入りました。

HCでは、ずいぶん前から売っているけど、まだ播けないし

播くのは、まだ半月ほど先の予定です。

DSCF7977.jpg
               今年は、何を播こっかなぁ。。。

それと同時に、漬物の始末もしないと

DSCF7306.jpg

調子に乗って、2桶も漬けたたくあん。。1桶そっくり残っている・・

DSCF7917.jpg

職場でのお昼に、みんなで食べたり、

DSCF7878.jpg

今夜も、地味にこうして炒めて食べたり。。。
                       やっぱ、作り過ぎた。。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する