05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-27 (Wed)
すっかり遅くなっちゃいました

仕事帰りに歯医者さん。

今日が2回目で、歯ブラシの使い方と歯石を取る日。

案内届いてからも忘れたふりして、前回からもう2年も経ってしまいました。

先日ようやく予約して、おそるおそる行ってみて、

「まぁ、虫歯はないですね。。」と言われ、そりゃぁほっとしました。

早め早めに行くのがいいんですけどね。。。汗;

実はこわい・・


さて、今日、職場の友人からお土産をもらいました。

DSCF8046.jpg

どこの??   伊勢の

3泊4日で、堪能してきたようです。

伊勢って、3年くらい前に一度行ったことがあるだけ。

伊勢神宮と鳥羽の海。いいなぁ。。。

今年はまた一段と混雑するんでしょうか。。。?

すっかり遅くなっちゃったんで、

今夜はこれでいきますか。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する