06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-31 (Sun)
おはようございま~す。。

を期待してたのに、かも・・・ だったらやだなぁ。。。

さて、昨日はまだ終わらない しつこくまだフラフラ、いやブラブラしました。

DSCF8071.jpg

築地から近いので、短い足を伸ばしてオプション観光。

もう、ここだけ写せばいいや・・っていうくらいの混雑。

DSCF8072.jpg

ほらほら、すごいでしょ

だから1本隣の通りを歩きました。意外と楽しいお店も発見

DSCF8075.jpg

ここからもスカイツリーが、よく見えますねぇ。。

DSCF8068.jpg

このスカイツリーは、ミーハー的に観光済みのため、今回はパス。

DSCF8070.jpg

隅田川も、桜祭りで賑やかでしたねぇ。。

あ~~よく歩いた

普段車での移動だから、よけいに足が疲れた・・・

この後新宿まで戻り、ここで娘っことお別れして、息子っちのアパートに行きました。

一晩ごやっかいになります・・・

で、今日は日曜日。

また電車での移動が始まるんだねぇ。。。

思わずSuica買ってしまいましたよ・・・

ではでは。。。





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する