07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-01 (Mon)
さて日曜日のこと。     今日も寒い寒い。。。

今回の上京の用事でまた電車に。。。

なんと、初めて<表参道>を歩きました。

もうね、どうしょうもなく場違い・・

シャネルだとかヴィトンだとかのブランドショップの通りを、

泥くさいおばちゃんが歩いている・・

何だか恥ずかしくて下を向き、でも迷子にならないように。。

どこをどう歩いたんだかわからないけど、

DSCF8077.jpg

どこかのビルに着いたらしい。。

まぁ、本日のご用ってのは、娘っこのウェディング衣装を見にきたわけです。

前回気に入った衣装を、今回再度の確認で。

せっかくなので、ご一緒したんです。ついでに留袖も決めて・・・

お昼から入って、そんなこんなでもう夕方。。

DSCF8126.jpg

またまた、どこをどう歩いたのか・・??

渋谷に出たらしい。。

DSCF8129.jpg

付き添い&カメラマンの婿どのも、お腹ペコペコなので、焼き肉で。。

DSCF8130.jpg

そりゃぁ~~美味しかったです 

最大の至福の時間を過ごして、また人混みを歩かなければ。。。

ここではぐれたら超ヤバい・・・  おばちゃんは手をひかれて誘導されてます。。

それくらい人間だらけ

渋谷からは、荷物を取りに戻る娘っこたちと別れ、

ひとりで東京駅まで頑張りました 

再び娘っこと合流できたら、もうこんな時間。。

DSCF8132.jpg

しんどかったけど、楽しいプチ旅行でしたよ

また普段の生活。畑ちゃんも待っているしね・・



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する