07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-03 (Wed)
夕べからずっと雨でした。

今頃になって、やっと青空が見えてきましたよ。。

昨日、畑仕事のついでに野菜たちも記念撮影 

DSCF8139.jpg

<雪菜>  もふもふしてきました。

DSCF8144.jpg

<小松菜> 鳥に食べられていたのに、回復してきました。

DSCF7921.jpg

ひと月前には、こんな状態・・・絶望的でしたね。。

ダメもとで肥料をまいてみました。   やってみるもんです。。。

DSCF8140.jpg

<たまねぎ> みなさんのアドバイスのように、もみ殻をまいてみました。。

奥に写っているのは、お隣の畑のおじさん。

奥さまに世話を焼かれて、ブーブー言いながら耕してて面白かった。。

DSCF8138.jpg

<絹さやえんどう> 一番大きいので、このくらいです。他のはもっと小さい・・・

どうも生長が心配です。。

と、ここでバッテリー切れのため撮影会は終了・・・    残念。。 


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する