07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-11 (Thu)
【どんどんボケるであろう自分への備忘録】

夕べ、枕元で見つけました。

DSCF8275.jpg

引き継ぎやら荷物の準備、それに友人たちとの思い出作りで忙しかったのに・・・

のけぞるくらいびっくりしたよ


☆ ☆ ☆

そして、あなたのお見通し通り、にじんで文字がよく読めなかったよ。。。

でも、いいつけ守ります。



戸締りしっかりします。火の元に注意します。

そして、お父さんとの会話・・・

う~~ん。。お父さんテレビと喋るの好きだからなぁ。。。(^_^;)

でも、なるべくそうするね。。 出来る範囲で構わないかな~~

そして健康には気をつけるようにします。

こちらこそ、今までありがとう・・・


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する