09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-13 (Sat)
先日嫁いだ娘っこには、お姉ちゃんがいます。

そのお姉ちゃんは、進学で上京してからずっと都内にいました。

今回、埼玉にお引越しをしたので、雑用運搬係で出かけてきました。

DSCF8286.jpg

朝6時30分 松代インター。今日はお天気になりそうです。。。

でも寒く、あたりの畑は霜で真っ白になっている。。。

DSCF8289.jpg

ここは群馬県との境。

妙義山かどうか・・・ここの山はみんなこんなふうにとんがり山です。

見慣れない形なので、通るたびに気になります。。。

DSCF8291.jpg

さて、そろそろですよ。。。どこかな~?

DSCF8294.jpg

旧~新への運搬もだいたい済んで、近くで腹ごしらえ。

ご飯お替りして食べちゃった!!

あとのことは本人に任せて、(大人だしねぇ。。。)

早々に出発。

とにかく、元気でやんなさいよ。。。

DSCF8298.jpg

帰りも気になる県境の山々。。。

DSCF8303.jpg

長野県に入って、こちらは<浅間山>。

DSCF8310.jpg

古い話だと、“浅間山荘事件”が思い出される・・・  (本当に古いよ。。^^;)

さぁ、ここからはビュンビュン飛ばして~~

まっすぐ帰りゃいいものを・・・

途中下車?してちょっと寄り道しちゃいました。。。

でも、もう遅いので、

その写真はまた明日。。。





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する