07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-20 (Sat)
夕飯作って片付けて。。

お風呂入ってなんやかや。。。

あっという間に10時半。

作ろうと思っていた、夜なべの調理実習。。。。

これも、Fちゃんに頂いた<れんこん>。

DSCF8412.jpg

まず、れんこんをすりおろして鶏ひき肉と混ぜ、

塩・こしょう・しょうゆ少々・玉子・片栗粉少々・ほんだし少々・・・

コネコネして焼くだけ!

れんこんすり、繊維があるので気合が必要。。

あとは楽ちん

さっき、焼き上がった。11時半・・・

カリカリしててうんまい。。

ブログおじゃましながらカリカリ・カリカリ・・・

せっかくだから、写真載せてみた。

またしてもカリカリ。。。

これ、シャリシャリカリカリしてて止まらないぞ

そういえば、もう小腹が空く時間だ。。

それにしても、居間でやってるこのPC、最近不調・・

もう限界かも。。

2階のでやろっかな。。??

階段上るの、めんどくさいな・・・

あっと、もう日付が変わっちゃった!

ではでは。。。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する