09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-02 (Thu)
これは4月の30日。

またまた、ふらふらと出かけてしまいました。

全く落着きがありませんねぇ。。。(^_^;)

DSCF8638.jpg

天気はイマイチ。曇りです。。。

この山は北アルプス「常念」。大好きな山なんです。


お顔を見せてくれたので、うれしかったなぁ。。。


DSCF8663.jpg

ふらふら行った先は「安曇野・大王わさび農場」

道祖神も迎えてくれました。

DSCF8648.jpg

清流でしか育たない「わさび」がたくさんありますよ。

DSCF8649.jpg

たくさんの「わさびの花」も咲いていました。

白い花がこじんまりと咲いています。

DSCF8643.jpg

ちょうどお腹も減ったので、お昼にしましょう。。。

DSCF8665.jpg

デザートはもちろん「わさびソフト」。ちょっぴり辛くて美味しいんですよ

DSCF8658.jpg

ここからも、北アルプスの山並みがきれいに見えます。

そろそろ田んぼにも水が入り、田植えの準備が始まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そわそわとお出かけばかりの一週間でした。

でも、春だもんね。。

だがしかし・・・

畑仕事も溜まっているんだよな・・・・







にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する