07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-03 (Fri)
スーパーで、椎茸を出荷していた農家さんと出会った!

「うちのは原木だよ~~!」

その言葉にそそのかされて、ついつい買ってしまいました!!

DSCF8522.jpg

それがこれ!  でかかろ??

DSCF8523.jpg

ほんとはもっとでかくなるらしいんだけど、早めの出荷らしい。。。

DSCF8526.jpg

椎茸の鉄板レシピ

DSCF8527.jpg

しかし・・・

網だと焦げてしまったので、あわててホイルで包んでみました。(^_^;)

塩ふりでがぶりつくのが、超ウマウマ~~  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近、ブルーベリーが気になって・・・

でも、種類とか全くわかんない。。

苗木屋さんに見に行ってみよっかなぁ。。。

この花を見たら、とってもかわいくて。。

あ~~どうしよっかな。。。。。。 



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する