05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-07 (Tue)
とにかく風が強くて、ぶっ飛ばされそうです。。

一日中吹き荒れていたので、何にもできません。

ほんとは苗を植えたかったのに・・・・

DSCF8710.jpg
お久しぶり~のにんにく。

喉も渇いているだろうと様子を見に行ってみました。

見過ごしていた「双子ちゃん」もいくつかありましたよ。

DSCF8712.jpg

でもね、放任主義で植えっぱなしだったんですけど、

親指よりもひとまわりも太くしっかり育ってくれました。

病気もないようです。 まずはひと安心。。

DSCF8714.jpg

こちらは「インカのめざめ」。いくつか霜で黒くなっていました。

「キタアカリ」のほうは元気なんですけど・・・

DSCF8716.jpg
そして、いつもの橋。

山が見えたので、ついつい寄り道です。。。

DSCF8721.jpg
でも、空が青くないと、はっきり写りませんねぇ。。。 ・・・・電線もじゃまだし・・

DSCF8724.jpg
「落合橋」と合流する千曲川。

 はぁ。。。

この風で予定作業が出来ず、ちょっと



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する