08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-12 (Sun)
今日は穏やかで良いお天気

昨日のお昼から雨も降り、よいお湿りでした。

本日“○○の日”らしいですが、いつものように仕事日でした。。。。

しかも帰ってからも、作業が待っていました。

DSCF8771.jpg

作業道具の置き場所にする「物置小屋」作成です。

お父ちゃんが、資材を運びこんでおいたので、

その組み立てに付き合いました。。。

DSCF8772.jpg

何も今日やらなくてもいいのに・・・

と思いつつ片手くらいは貸してあげました。

DSCF8774.jpg

一人での作業は、どうにもいじれるようなんです・・・

(いじれる ← イライラすること。 方言かなぁ。。?)

DSCF8777.jpg

2時間ほど頑張り、     ・・・・誰が・・・・(^_^;)

もう6時・・続きはまたいつか。。

とりあえず、ここまでがんばった○○の日です・・・



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する