07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-17 (Fri)
ご心配をおかけいたしました。

リンパ腺が腫れてしまい、高熱が続き難儀しました。。。

今日は熱も少し落ち着き、

でも、立っているとふらつく感じです。

DSCF8821.jpg


ずっと布団の中での生活でした。

食べ物は、ほぼバナナとポカリだけ。

お腹は減るのに、口と胃が受け付けてくれないんですよね~~

今も動くとふらふらしてしまうってことは、

こうやって“寝たきり”になっていくのか?っていうぼんやりした不安・・・

これは、ずっと放置しておいたトマトの苗。

ようやくだらだらとプランターに植え替えできました。

今日のあたいの一大作業でした。。

これだけでもしんどかったよ~~


まだ体力が回復できてませんので、ご訪問できそうにありません。

申し訳ありませんが、もちょっと休ませてくださいね。

皆さまもこの気温差にはどうぞお気をつけください。。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(-) | TB(0) | |