05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-18 (Sat)
おかげ様で、だいぶ良くなりました。

念のため、また医者の検査にも行きましたが、

朝はバナナ1本やっと食べれたのに、

お昼のごちそうは全部たいらげて、自分でびっくりです

今日は、私の父親の法事。 もう37回忌になるんですねぇ・・

そしておまけに私の誕生日でもありました。

もう父親の歳をはるかに超えてしまい、

こうしてほぼ元気でいられることに感謝感謝です。。

朝、庭先をうろうろ。。

そしたら、いつのまにか果実の実が大きくなっていました。

全然気がつかなかったよ・・・

野菜のほうに気をとられていたんですねぇ。。。

DSCF8852.jpg
これは<びわ>、食べたびわの種が、こんなに大きな木になってしまった・・

DSCF8851.jpg
<あんず> 入学記念樹です。

DSCF8823.jpg
見た目があんずとそっくりな<梅>。


そして、昨日植えたミニトマトの葉先。

どの葉っぱからもこんな丸い透明な宝石が・・・

DSCF8840.jpg
他のミニトマトの苗にもまあるい粒がびっしりありました。

他の野菜の苗にはありません。

朝だけの不思議な現象でしょうか。。?

DSCF8842.jpg

こんな小さなトマト苗さんから、

とってもきれいで儚い宝石のプレゼントを頂きました。

ちょっとロマンチック過ぎましたかねぇ。。笑
                           ・・・・・●●に真珠・・・(^_^;)






にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する