07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-21 (Tue)
朝は蕾だったのに、

夕方にはすっかり咲いていた<芍薬>

DSCF8870.jpg
中の白い花弁が、どんどん開いてきますよ~

お手入れもいらないのに、きれいな花が咲いてくれます。。

DSCF8872.jpg
しばらくは、お庭が華やかになりますね~~

さて、畑作業も溜まっています。

お隣さんの麦畑。

DSCF8861.jpg
“誰かさんと誰かさんが麦畑~・・・・しているいいじゃないかぁ~~♪”

なんて歌のひとつも歌いたくなるようなお天気です

まぁ、あたいには関係ありませんけどね

DSCF8865.jpg
きゅうりさんの苗が、ずいぶん元気がよろしくて、

もう蔓を巻き始めたので、急いでネットの用意をしました。

DSCF8866.jpg
さぁさぁ、どんどん伸びておくれ

DSCF8860.jpg
久しぶりだったので、もう<サヤエンドウ>がたくさんなってました。

<アスパラ>も、大きくなり過ぎたくらい

DSCF8864.jpg
そして、我慢できなくて。。。

           採ったどぉ~~~ 


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する