09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-22 (Sat)
昨日、ずっと雨が降っていたので

きっと畑の土がぐっちゃだ・・・

ジャガイモ、少し掘ろうかな?って予定だったけど、

無理っぽいので、違う作業を。。。

DSCF9118.jpg
先日吊るしておいた「ニンニク」。

梅雨の湿気で、カビが心配なのでお庭に干しておこう。。

DSCF9215.jpg
ついでに外皮も剝いて、キレイキレイに。。

DSCF9216.jpg
あ~なんだかもう飽きちゃったなぁ。。

と思ったら、あっちからなんか来た

DSCF9217.jpg
みそちゃんじゃないの~~~

しかも、お口なめなめどうしたの??

DSCF9221.jpg
もう~かわいいんだからぁ~~

DSCF9223.jpg
当然、作業は中断

DSCF9224.jpg
あいかわらず、この庭のチェックしてるわけだね。。

と思っていたら・・・

またもやのそのそ歩いて行ってしまい・・・

DSCF9219.jpg
仕方なく、作業の続き・・・

ここと、あとは・・・

DSCF9218.jpg

      う~~ん、いい眺めだ。。 


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する