09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-25 (Tue)
ここのところの雨で、すっかり元気のいい雑草。。

ますます勢いを増してきたようだ

これ以上調子に乗らないように、ちょっと草退治。

DSCF9240.jpg
この空きスペース、こぼれ紫蘇が大きくなっていますが、

今日はこの草退治。

奥に見えるのは、カボチャが伸びているんです。

放置してあって、もうどれがどの節だかわかんない・・・

だからカボチャ本人に、人生の選択をこのまま任せます。。

DSCF9229.jpg
皆さんのブログを見て、興味が出て植えた「ズッキーニ」

枯れたジャガイモを処分して、そこに植えてみました。

これから伸びていくのかなぁ。。?

DSCF9228.jpg
ちびゴーヤ。

ほどほどに収穫出来れば、それでいいです。。

DSCF9244.jpg
1週間前に蒔いた「ダイコン」、もう発芽です。

ダイコンって早いんですね~

同じ時に蒔いた「ニンジン」は全然音沙汰がなし。

“ちょっと草退治”だったのに、

大きくなっているから、なかなかしぶとい

流れ落ちる汗がお口に入り、

「汗ってしょっぱい。。。」

・・・・・・・・・ 自給自足の塩分補給です。







にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する