05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-17 (Wed)
蒸し蒸しするなぁ。。。と思っていたら、

雨が降り出しました。

どうせなら、一晩中降ってほしいなぁ・・・

さて、昨日の畑です。

DSCF9420.jpg
またまたパトロール中の猫にゃんとかぶってしまった・・

じゃまをしないように、そ~~っと。。

DSCF9423.jpg
どうやら、鳥さんを狙っているようです。。

いい面構えしてるなぁ。。。

DSCF9413.jpg
ご無沙汰した後の、“お約束”

デカきゅうり みんな仲良く曲がってますね~~(^_^;)

DSCF9414.jpg
モロッコインゲンも発芽してました。

DSCF9415.jpg
そしてこちらはふつーのミニトマト。

ふつーに赤くなっていました。

DSCF9416.jpg
こちら「黒ミニトマト」。

赤さが違いますね~。。

もっと黒くなるのかなぁ・・?

ついでに紫蘇も採ったので、

またまた紫蘇もみです・・・

・・・・・・・・・

ありゃりゃ。。。。

雨、もう止んじゃったよ・・・



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する