08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-19 (Fri)
一日さぼっての、きゅうり収穫です。。。

DSCF9428.jpg
なんとかまだ“きゅうり”でした。。

この間は、もはや“うり”になっていたんだもんね。。。

DSCF9429.jpg
そして、初ゴーヤ。

しばらく見ないうちに、控えがうようよしています。。

DSCF9434.jpg
ちゃっかり育った“バジル”ですが、

なにやら、あっちもこっちも穴だらけです。。

誰・・・??

DSCF9431.jpg
“アイコ”ちゃんも採れ出しました

DSCF9435.jpg
そして今回の“黒ミニトマト”。

まだ早いのかと思いつつ、何個か採ってしまった・・・

その場で、あれとこれとを食べ比べてみましたが・・

うーーーーん・・・?

確かに酸味はないような・・・?

DSCF9436.jpg
切ってみると、どれもまだ収穫が早すぎたような。。?

色の違いはよくわかったんですけどね。。

でも、酸味の刺激はなかった気がします。

もう少し完熟させれば、きっと甘くなるんじゃ・・・?

DSCF9438.jpg
やっぱ早過ぎたよね・・?

さて、今日も相変わらず暑かった

そろそろ涼しくなったので、

お水運びに行ってこよっかな。。。
                 井戸があるのに使えないんだよ~・・


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する