07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-21 (Sun)
実は都会に来ています。(^_^;)

DSCF9449.jpg
いつもの「横川SA」で休憩してから。。。

DSCF9452.jpg
「高坂SA」でも休憩。

川越芋のソフトクリームが気になって。。

甘くて美味しかったよ~
DSCF9453.jpg
こんな自動販売機もあったの。

けっこうデカい

これは誰?

初代ウルトラマン??

昔は全部覚えたのに・・・

すっかり忘れてしまいました・・・

DSCF9457.jpg
電車で行くつもりだったのに、

気がつけばすっかり荷物が増えてしまって。。。

結局は車で出かけてしまいました。。(^_^;)

DSCF9459.jpg

今回の上京は、‘花嫁の父’の衣装試着。

サイズだけなので、たいした用ではなかったのですが・・       父、すまんなぁ。。。(笑

婿どのの用事もあり、

せっかくだからと見てきましたよ。。

あ~でも、ビアガーデンいい感じ~

飲みた~~~い

でも、このあとしっかり飲んできちゃいました~

それはまたあとで・・・・^^


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する