06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-21 (Sun)
どこをどう歩いて行ったのかわからないけど、

とにかく用事も無事済んで、

喉もカラカラです。。。

DSCF9465.jpg
ちょうど夕暮れ時、涼しい風も心地よいなぁ。。。

DSCF9468.jpg
予約してくれたお店。

とにかく、まずは一杯・・

乾杯をして、写真なんか忘れてゴクゴク~  旨すぎるぜ~~

お恥ずかしながら。。。

こんなにクリーミーで美味しい泡、初めてです。。。

DSCF9469.jpg
長女っこと婿どのは、まだ会ったことがなかったので、

待ち合わせて、本日お顔合わせとなります。

DSCF9470.jpg
どうせならと、息子っちも一緒に参加しての

賑やかな食事になりました。

DSCF9471.jpg
本当にビールが美味しくて、

この時間も嬉しくて・・・

DSCF9472.jpg
ついついおかわりまでしちゃいます。。

だって、小籠包がとってもジューシー・・

DSCF9474.jpg
あっという間に、美味しい時間は過ぎまして・・・

またの再会を楽しみに、みんな散って行きました。

    謝謝・・・


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する