09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-29 (Mon)
っとまず、訂正がありまして。。

DSCF9536.jpg
前回の記事で、「山ゆり」と書いてしまいましたが、

おおきな間違いで、正しくは「鬼ゆり」だということです。

いつもながらテキトーに覚えてしまうから、

しょっちゅうこんな間違いしちゃいます。。。

ここに謹んで訂正しお詫び申し上げます。   ごめんねごめんね~~~・・(^_^;)

DSCF9554.jpg
さてさて、柿の木の根元にあるミョウガの森。

わっさんわっさんしているので、

ちょっと掘ってみました。

DSCF9555.jpg
そしたら・・・

ほらほら、まだ小人さんですが顔を出しています。。

DSCF9556.jpg
商品的にいうと、まだNGの小さいものですが、

欲しくなっちゃいますよねぇ~~

DSCF9553.jpg
そして、こちら「ズッキーニ」。

思わず “採ったどぉーーーー”

マジで叫んでしまったくらいの嬉しさ~

DSCF9499.jpg
だって、こんな変なのばかり出来ていたんだもん

DSCF9562.jpg
こちら採れて採れて採れまくっている「ゴーヤ」ちゃん。。。

食べきれないので、あることをしてみます。。。

上手くできたらご報告・・・・^^

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する