07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-04 (Sun)
おもしろがって植えた「長カボチャ」。

DSCF9504.jpg
だんだん大きくなってきたし、

なり口の様子はどうかな。。?っと

触っていたら・・・・

DSCF9640.jpg

    とれた・・・首がとれちゃった・・
                          ・・・・・・・しかも2つも・・・

この長いカボチャ、まっすぐ伸びないんだもん・・・

なり口から、ぐにゅって曲がって育っているから、

頭の部分が見づらいし・・・

どうしよう・・・??

こんなにモロかったっけ・・・??

まっ、とれたものはしょうがない。。。
                   あとで食べてみよっと。。。

こちら雨に負けた「へたれアイコ」。

DSCF9611.jpg
ここんとこ雨ばっか降っていたからなぁ。。。

でも、

キュウリやナスは割れないのに、

なんでトマトは割れちゃうんだろう・・・??



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する