07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-22 (Sun)
東京から帰ってまいりました。。

その上京したお話を少ししましょうかね。。。

前日の金曜日、翌日の結婚式に備えて、今夜はこちらで泊まります。

DSCF0281.jpg
この街を歩くのは2度目ですが、

本当におしゃれな町並みです。。

DSCF0292.jpg
ホテルに着いて、ちょっと一息いれましょうか?

こちら17階にある、エクゼクティブ・クラブのラウンジで、

コーヒーと、好きなお菓子を食べましょう。

DSCF0296.jpg
17時30分からはカクテルタイムになるので、

好きなカクテルやワインを頂きましょう。。

疲れも吹っ飛ぶ、優雅なひとときです。

DSCF0291.jpg
窓辺からは、東京タワーも見えますね。。

それしかわからないのですが。。。(^_^;)

DSCF0298.jpg
近くの散策しながら、夕食を食べに行きますか?

DSCF0309.jpg
エビス記念館もあったので、

ちょっと寄り道。。

DSCF0311.jpg
ご飯の美味しそうなお店を見つけたので、ここに決定!

もちろんビールも美味しかったですが、

DSCF0316.jpg
地酒がいろいろあるお店だったので、

ちょっと一口。。

これは「明鏡止水」

なにも東京に来てまで、長野のお酒を・・と思いますが、

この日本酒、なかなか手に入らない。。

もちろん美味しかったって       ・・・byおとうちゃん

DSCF0318.jpg
自家精米とのことで、お米が自慢のお店かな?

ということで、たこ飯の釜飯を注文。

これがまた、すっごく美味しいーーーー!

DSCF0322.jpg
お腹いっぱいで部屋に戻ってきたら、

ホテルからの連絡があり、

なんとフルーツ盛り合わせが届きました!

しかもメッセージレターまで!

なんとも嬉しい心配り・・・(嬉涙;;

昨日、泥にまみれて白菜植えてたのが

まるで幻のような、

シンデレラになった夢心地です。

明日、いよいよ娘っこが嫁ぎます。。。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する