09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-04 (Fri)
昨日はね、遅くなりながらも畑に行ったんですよ。

渋滞にハマリながらも意地で向かって、

やっと着いたと思ったら、もう5時半過ぎ。

しばらく行ってなかった小豆の畑、

さぞかし・・・と思ったのに・・・

   ほとんど見えなーーーーい
                      ったく、何しに行ったんだよ・・・

今日こそはと、またすっ飛ばして行ってみた!

骨の調子も良さそうだぞ。。と思いながら・・・

そしたら・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・

DSCF0629.jpg

これっぽっちだよーーーーー
                  マジッ
                            ・・・マジです

まだ青い莢がぶらんぶらんしてる・・・
                  骨折り損だった・・・


豆がスカだったので、

一緒に見つけた「箒木」の今の様子。

DSCF0628.jpg
こちらはだんだん赤くなってきたぞい


おっとっと。。。

「ぴったんこカンカン」に見入っちゃった。。。

エヘヘ・・(^┰^;)ゞ



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 未分類 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する