07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-10 (Thu)
どうして雨が降らないの?

おまけに今週はずっと仕事が遅くなり、

水やりにも全く行けない状態だ。。

前回雨が降ったのはいつかと調べたら、

なんと9月8日に畑が水没してからなので

ひと月も降ってないことになる。。。

なんてこったい・・・(´;ω;`)

あれやらこれやら、絶望的かも・・・

こんなに降らないんだから、

泣き言くらい出ちゃうんだよ。。

おまけに写真がどうしてもアップできない・・・

いったいぜんたいどうなってるのさーーーー

たいした写真じゃないけど、

仕方がないから、文字にしてみた。

「2日前のことです。

こんなに気温が高いので、

欲をかいて、またカブの種を蒔きました。

土をかぶせてから、焼き籾をパラパラ蒔いておきました。

籾の使い方、これでいいんでしょうか?」

                                以上。

書いてみたら、これっぽっちの話だった。あはは。。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する