07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-11 (Fri)
今日も降らない・・・・

期待してたのに・・・・

この裏切り者めが・・・・

今日ばかりは仕事を振り切って畑に行った。

だって・・・・

DSCF0718.jpg
まだまだだと思っていた「ブロッコリー」が、

この暑さで一気にでかくなってしまった。

早く採らないと、黄色くなってしまう。。。

大きさの比較がないから、わかんないけど

とにかくでかい!

ふつーに売っているのよりでかいのよ!


ってか、写真がアップできたぞーーーー

何が何だったのか・・・

まぁいいや。。

DSCF0720.jpg
あわててあちこち水をまいて、

と言っても焼け石に水状態なんですけどね、

そんとき見つけた「紅心大根」

訳あって全部蒔いてしまったものだから、

早く食べ始めないとエラいことになる・・・



ムフフ・・・・・

「赤霧島」ゲット
DSCF0725.jpg
年2回の販売で、春に買いそびれてしまった。

今回は無事買えたぞ。。

味なんかわかんないけど、

ツウになった気分だよん



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する