09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-18 (Fri)
あれやらこれやら着込んでいたら、

今度は肩が凝ってきた・・・

冬場はこのパターンが多い。。

昨夜は湯たんぽを使った。

ストーブ出したいんだけど、どこにあるんだろう・・?

多分物置にあるんだろうけど、

ここんとこ収納管理者のおとうちゃんがずっといないので

持ってくる人がいない。。

週末には帰る(らしい・・・)ので、とっとと出してもらわなければ!

はてさて、

お庭に放置してある「ブルーベリー」2本。

花が咲いてた頃と、実が付いたときには

可愛くて世話してたのに、

それからずっと放置しっぱなし。

DSCF0754.jpg
「レガシー」

まぁまぁふつーに生きている?

DSCF0755.jpg
「ネルソン」

ヤバいでしょ?

DSCF0756.jpg
ヤバいよね?枯れる寸前??

植え替えも考えているのですが、

そこまで手が回らない・・・

何しろやったことがないもんで、億劫といえば億劫・・・

DSCF0753.jpg
どうでもいい「ナツメ」

この実を食べる人もいるらしい・・・

もぎ取ろうとしても、手が届かない・・

下の枝は剪定しちゃったけど、

上の枝は届かなくて切ってないから、

頭の遥か上にもしゃもしゃしてる。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 果樹・りんご | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する