06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-09 (Sat)
昨日はPCがとっても変で、

「訪問者リスト」が壊れちゃたみたい。

コメント頂いた方のも、読んで頂いた方のも

全然履歴が残っていないんです。。。

あたいのPCが変なのか、fcの不具合なのか・・?

とにかく、訪問して頂いた方、すみませんでした!!



さてっと。。。

昨夜は久しぶりにこれを食べようと。。。

DSCF0922.jpg
庭にずっと放置しといたら、

日焼けしたのか、少し赤く(茶色く)なってしまったけど、

食べれないことはないよね。。。

でも・・・

食べれなかった・・・

皮が硬くて包丁が入らない!!

助っ人が帰るまでこのまま放置。。。


で、今日はなかなか良いお天気。

またもや頼まれた「りんご取り」作業に励みます。

結果、りんごコンテナで26箱!

自分頑張ったーーーーー!

DSCF0924.jpg
で、頑張ったご褒美がこれ!!!

コンテナ山盛りのりんご。

ってか、もはや溢れているけど。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 果樹・りんご | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する