08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-10 (Sun)
土曜日、

娘っこから連絡があったんですの。

お腹の定期検診に行ったら・・・・

今のところ、

あくまで今のところだけど、

お腹のベビーは男の子なんだって!

自分の時には、産まれてくるまで聞かなかったから、

おぎゃーーーと産まれて、

「男の子ですよ!」とか「女の子ですよ!」

って、初めてわかったものだけど、

今はもうわかっちゃうし、

早々と性別を聞いちゃうんですね。。

そっかーーー

順調に育ってくてているみたいで

連絡もらうと嬉しい。。。

今日は婿どののお母さんと買い物に行き、

マタニティ用品を一緒に選んで買ったようです。。

そばにいないから、

何にもしてやれないけど、

遠くから応援してるからね・・

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する