08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-21 (Thu)
昨夜はなんだかとっても遅くなり、

大事なエネルギーがほぼからっぽで大ピンチーーーー!

家事の予定が思うように消化できないと、

それはそれでストレスが溜まってしまいますなぁ。。。

まぁ、そんなことはどうでもいっか・・・

育てていた「支那大根」を引っこ抜いてきました。

DSCF0980.jpg
これで50本。

まだ小さいのは残してあるけど、ほとんど収穫。

普通の青首よりも小ぶりな漬け大根です。

DSCF0986.jpg
洗ってしばらく乾かし、(これは干さなくてもよいのだ)

ほんとはこのまま漬けるところまでやりたかったけど、

さすがに時間もなく、休日までこのまま放置!

あとは。。。

このカブも収穫。

DSCF0985.jpg
なんてことない普通の「カブ」でしょ?

DSCF0988.jpg
でも、「スワン」じゃないのに、

これがとっても大きいのよ!

もらいものの種だから、種類が知りたいんだけど不明・・・

葉っぱのギザギザも少ないみたい。。

カブもいっぱい種類があるからなぁ。。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する