08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-02 (Mon)
思ったよりも早く帰れた。

その代わり、明日休みなんだけど少し仕事に行かないと。。。

そんな日に限って用があるもんだから、

それが終わったら急いで向かうってわけ!
                        しぶしぶしぶしぶ・・・・・・
まぁ、仕方あるめぇ。。。

で、今日はあわてて白菜をしまったわけ!

DSCF1011_201311261823544cb.jpg
先日頭を縛った白菜を、10玉ほど収穫してきて

2日放置したんだけど、

DSCF1038.jpg
干からびちゃうと困るので、

2~3枚くらいの新聞紙に包んで立てて保存。

時々は新聞紙を取り替えたほうがいいらしいけど、

めんどくさいからやらないだろうな。、(^_^;)

窓の外に作ったテラスが白菜で埋まった・・・


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する