08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-06 (Fri)
きっぱりと残業を断り、

本日美容院に行ってきました!

「思い立ったが吉日」と言いますからね!

職場に行く道沿いのお店。

新規の客だったのでお安くできました。

常連さんになるかは、、未定・・・

でも、なかなか気さくな感じでよかった(´∀`)

そんなことで遅くなってしまい、

夕飯はもうバイキング!

何のバイキングかって?

そりゃ決まってる!

漬物アラカルトですわよ!(゚o゚;

さて、

夕方ってお腹も空くでしょ?

お気に入りのおやつをつまむのも楽しみでして、

DSCF1065.jpg
「キャンベルショートブレッドフィンガーズ」

輸入会社は西友。

DSCF1077.jpg
太めのカロリーメイトみたいなクッキー。

シンプルでいて、とっても美味しいので(お腹も膨れるし)

ちょっとお気に入りのおやつです。。

さてさて、

明日は晴れるかな?

星が見えるから大丈夫?

晴れてほしいなぁ。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する