05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-11 (Wed)
夕べあれからまた携帯をいじってて、

「アドレス表示して拒否リストに登録」

とあったので、おっしゃる通りにやってみたら・・・

でけた!!!

アドレスも何種類かあったので、全部拒否リストに入れたら

今のところメールが来なくなった。。

なーーーーんだ!パスワードとかいらんかったし。。。

ふぅ。。。やれやれだ。。。

さて、

最近は喉の調子が良くない。。

で、こんなものをもらった。

DSCF1098.jpg
「鹿児島産のキンカン」

早速甘露煮を作ることに。

何だか去年のより小粒のような。。。。?

縦に切り込みを入れ、しばらく煮て水にさらす。

あとは砂糖とひたひたの水でゆっくり煮る。

DSCF1111.jpg
美味しいんだけど、

どうしても種がじゃま・・・・

喉の薬だと思っていただきまーーーーす!




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 保存食 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する