09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-15 (Sun)
夕べ、息子っちが帰省しまして、

慌ただしく今日の夕方また戻って行きました。

あちこちで説明会なるものが行われているので、

地元の説明会にも参加してみたようです。。。

明日はまた向こうでも説明会に出席するとかで、

けっこう日程がびっしりなんでしょうね。。。

んで、

夕べ慌てて作ったものは、

もつ煮。。。!(笑

好物なので、残りは持ち帰りました!(笑

おまけに、

昨日は娘っこの定期検診だったようで、

そこでけっこうキツくうるさいことを、

いちいち注意を受けたようで、

メソメソと泣いて電話をくれたもので。。。。(^_^;)

仕事と両立させながら、

自分では一生懸命食事も作っているのに、

甘いものはダメ!

外食はダメ!

夜8時以降は食べちゃダメ!

塩分控えろ!

ったく・・・・

どうしていいかわかんなくなっちゃったらしい。。。。

当たり前だ!

こんなこと全部完璧になんて無理を言うにもほどがある!

どうも、今時の医者は事細かにうるさく言う傾向らしい。。

女医さんだから?

まぁ、リスクを最小限に抑える一般論だから

ハイハイって聞き流せと言っておいた。

妊婦を泣かすなーーーーーー!




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する