06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-19 (Thu)
何かと気ぜわしい。。

予定したようにまわっていかないと、

それだけでストレスが溜まっていくようだ。。

これじゃぁいかんと思いながらも、

気分が晴れるのを待つしかないな。。。

さて、

先日も「金柑の甘露煮」なんぞを作りましたが、

それからまた1kgもらい、それも頑張って甘露煮にしたんですが、

今日また1kgもらっちゃって・・・・

DSCF1148.jpg

前回のがまるまる残っているのに、

どんだけ喉にいいんだか!!

鹿児島の親戚から山のように送られてくる友人からの横流しでもらいます。

まぁ、非常に有難いんですが、

今夜も夜なべで甘露煮作らないと。。。。

これでこの冬は美声まちがいなしだ!!


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 保存食 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する