07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-29 (Sun)
案の定、すっかりサボってしまいもう年の暮れになっちゃた。。。

訪問していただいた皆さんには申し訳ありませんでした。。

なんだかんだとドタバタしていて、

気がついたらもうあと2日になってしまったんですねぇ。。

昨日は、今年最後の休日ということで、

一応大掃除の真似事をして、

四角い家を丸く掃除しておしまい!!

やらないよりマシだもんね!(^_^;)

kako-kCRwVBAXKkr9Ne66.jpg

‘景気が上向いてきた’

そんな話はいったいどこの世界のことなんだろう?

今年一年も厳しさだけしか実感できなかった。。。

そんな中でも利益を出し、右肩上がりに成長していく使命がある企業の理論は

そこで働く個人にとって、相当なプレッシャーにもなってしまう。。

我が家のくたびれた中年親父だって例外じゃないさ。

特にここ最近は、いろいろあってくたびれているんだろうねぇ。。

昨日はお互いのストレスマックスで、

ついに大噴火!

でもね、

どちらか片方が我慢して、いつもにこやかな仮面をつけているよりも、

言いたいことを言ったほうが相手にわかってもらえることもある。

今までずっと働いてボロボロになって、

いろんな想いもあるんだろうねぇ。。

背負ってきたものは、ただひたすら子どもを育てる使命だったよね。

もうそろそろいいんじゃない?

あたいも子どもたちも、支えになれるんじゃないかな?

あれ?

何を言いたかったんだっけ???

そうだ!

支え合うと希望につながるってことを思ったんだった。。

相変わらず中途半端な書き方だなもう。。


今年一年、

ブログを通じて知り合った素敵な皆さま、

本当にありがとうございました。

また来年、

楽しく生きていきましょう♪


ちょっと早いけど

よい年をお迎えくださいね(^O^)









にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(29) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する