05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-16 (Thu)
すっかりすっかりご無沙汰しちゃいました!

せっかく訪問して頂いた方には、

本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

そして、全然ご訪問も出来ずにごめんなさいです。。

なかなかPCに向かう時間がとれなくて・・

何でだろう。。?

いろいろと続く時は続いてしまうもんですねぇ。。

さて、

そんな中でしたが、

先日の火曜日に東京まで出かけました。

しかも日帰りで!!

まず、長野駅まで行く電車が10分も遅れ、

予定していた新幹線に乗れなかった!

DSCF1332.jpg
上京の目的は、娘っこの通院している医者への付き添い。

11時の予約だったのに遅れてしまった!

この日は助産師さんとゆっくり相談もできるし、

お腹のエコーもゆっくり見せてもらえる日だったんです。

婿どのが忙しくて同伴出来なく、

どんな場所か1回行ってみたかったので

代わりに同席するために、

わざわざ東京まで行ってしまいました(笑

DSCF1334.jpg
お腹の子は、それはそれは元気に動いていて、

自分のお腹じゃないのに、こんなの見れるなんて滅多にないですからね!!

(いつもの検診は、2時間待って3分で終わりらしい。。)

普段の生活や食事も、

そんなにナーバスになることはないと元気づけられて、

本人が一番ほっとしたんじゃないかな。。?

これが済んだあとの食事は美味しかったーーーー(笑

パスタのお店に入ったんだけど、

これっぽっちの葉っぱが上品に盛られてるサラダ。。(^_^;)

しかも有りがたそうに食べてる自分!(笑

DSCF1337.jpg
娘っこの部屋でひと休みして、

あれやらこれやらしてから買い物に。。

こんな都会、一人じゃどこにも行けない!

それこそ右も左もわかんないもんね!!

まぁ、こんな感じで忙しく動き、

結局帰ったのは夜になってしまったわけ。。

その疲れがなかなか取れないや。。

若い時は平気だったのにねぇ。。。(笑

次の日からはひたすら仕事!(泣;




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する