05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-17 (Fri)
久しぶりに早く帰れた!

買い物もしないでまっすぐ帰り、

速攻こたつのスイッチ入れて、大事なひと時のセッティング

DSCF1338.jpg

ぬくぬくとこたつで横になりながら、

菓子食べて新聞読んで、

喉が乾いたらミカンを食べて。。。

ミカンは絶対にマルマのSサイズなのだ!

なんせ暮れに10kgの箱で買ったものだから、

2人じゃ減らないし。。。

帰った子どもたちに持たせようとしたけど、

考えたら、電車じゃ重くて持っていけない。。。

なのでまだ半分以上残ってる。。

ついでに言うと、

この東ハトの「あみじゃが」、

普通のポテチよりずっと旨い!!

厚みもあって手が止まらないね!

   あ~~~極楽や~~~ 

当然、目の皮もたるんできてウトウト・・・・・

暑くてふと目が覚めたら、もう真っ暗!

何時かと思ったら、まだ6時だった。。

   なーーーーんだ! いつもの帰る時間じゃんか!!!

いつもは腹を空かせているはずのこの時間に

なんだか体が重い・・・・重いんだよ・・・

体の重さのことを体重だなんて、

よく思いついた言葉だねぇ。。

しかも明日が休みでスキップしたいけど、

重くて出来ない・・(涙;

さて、

夕飯何作る??(笑

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する