10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-29 (Wed)
起きたらびっくり!

すこぶる天気が良いではないか!

なのにあたいのおばかさん!

すっかり寝坊して、気がついたらもう10時だよ!!

もったいないーーーーーー

あれやらこれやら超スピードでやってから、

ちょいと畑まで。。

DSCF1387.jpg
ブルースカイと畑の様子。

ドアの代わりにつけておいたブルーのシャワーカーテンが、

この寒さと風で、見事にバリバリ破けてた!

おとうちゃん見たらショックだろうねぇ。。

乾いているように見えても、

畑の土はぐちゃぐちゃで入れない!

春になったら修理してもらうだな。。。

DSCF1385.jpg
りんごの木を剪定してるばあちゃん。

実は畑に来る前に、

ばあちゃん家に行ったら自転車がない!

まさか!畑に行った??

膝は大丈夫か??

あわてて畑に来てみたら、ばあちゃんがいた!

もう!!

無理しちゃだめだと、よく言ってきたけど、

うちにいるのも飽きちゃうんだって。。。

転ぶと大変だから、ほんと気をつけてよね!

DSCF1390.jpg
その時見つけた「ふきのとう」

今夜は久々の飲み会!

これから友人が迎えに来るので、

これはお土産にあげましょう!!



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する